晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

劇場版【シティーハンター】映画館のロビーで見つけたチラシに感激(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。


劇場版【シティーハンター】映画館のロビーで見つけたチラシに感激(⌒∇⌒)

シティーハンター!!!

シティーハンターやん!

この前、息子のジャグちゃん(名前の由来)ウルトラマンデッカーを観に行った帰り

haretokidokiyuki.com

いつも映画館のロビーで色んな映画の予告のチラシを見るのが日課です。

私の目にとまったのはシティーハンター』!

cityhunter-movie.com

懐かしい!と思って手に取ってみました。

私には兄が2人いたので、小さい頃から愛読書は『少年ジャンプ』(笑)少女漫画はあまり読んだ記憶がありません(笑)

このシティーハンターも漫画から読んでいた記憶があります。

アニメも観ていました(⌒∇⌒)

調べてみると漫画は1985年から、アニメは1987年~だったんですね。

今思うとちょっと大人っぽい漫画ですね。

 

主題歌が思い出せなかったので検索してみると、
小比類巻かほる(⌒∇⌒)Σ(゚∀゚ノ)ノキャーカッコイイ!!
思い出しました!懐かしい!!

www.youtube.com

TM NETWORKGet Wild

www.youtube.com

エモい(⌒∇⌒) 使い方あってますか?(笑)

この秋公開の『劇場版シティーハンター天使の涙』もエンディングテーマはこのTM NETWORKGet Wild』だそうです。

2023秋公開予定。よし、観に行くぞ。

少し先ですが楽しみがまた一つ増えました(⌒∇⌒)

 

息子のジャグちゃんはと言うと。。。

手に取ったチラシは。。。?!?!

次回に続く(⌒∇⌒)