晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

スーパーマリオブラザーズ ワンダーを息子がお小遣いで買った(#^^#)

いつもありがとうございます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダーを息子がお小遣いで買った(#^^#)

haretokidokiyuki.com

以前このようなブログを書きました。

やっと、やっと、4か月前頃から突然おねしょがほぼなくなり1か月のお小遣いが3000円ほどになりました。

最近の息子のジャグちゃん(名前の由来)はたまにジュースを買うぐらいなので、お小遣いが貯まっていきます。

 

しかし、この前テレビで『スーパーマリオブラザーズワンダー』のゲームのCMをやっていて、昨年観た映画を思いだし

『ママ!これ欲しい!』

『お値段が高い~(゚Д゚;)自分のお小遣いで買うんならいいよ!』

と、OKを出しました。

 

初めて自分のお小遣いで買う高額なゲーム。

普段はテレビとつなげてやっていますが、今日は気分を変えて本体で(#^^#)

すぐ、『♬チャチャチャチャチャチャチャ⤵』と終わってしまいます(笑)

このやられてしまう音楽分かりますか(笑)?

『ママやってー!』と言われ私も昔を思い出しチャレンジ!

これめちゃくちゃ面白いです(≧▽≦)

ジャグちゃんがいない時、私一人で遊んでしまいました(笑)

 

しかし私もへたっぴです。

なので、特にやられないステージがあって

『コインざくざくゴールデンボーナス』

www.youtube.com

軽快な音楽と『そ~れッ!』と言う掛け声でコインをひたすらゲットしていくと言うステージ(笑)

もうですね、コインを一気にピコンピコン!とザクザク取ってひたすら走る!

気持ちいいーーー爽快ーーーー(笑)

これです!

これ以外はまだまだ修行の身(笑)

息子のいない時間にマリオをこっそり練習しようと思います(≧▽≦)

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com