晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【カープ単独首位!】338日ぶり(⌒∇⌒)記念写真をスクショしました。

いつもありがとうございます。

カープ単独首位!】338日ぶり(⌒∇⌒)記念写真をスクショしました。

news.yahoo.co.jp

引用元:スポーツナビ

私が毎日チェックしているアプリスポーツナビ

シーズンオフ中はほとんど起動していません(笑)

今年はWBCもあり早めにお世話になったアプリです(^▽^)/

baseball.yahoo.co.jp

この単独首位の順位表、どれぐらいぶりに見たでしょうか(笑)

なんと338日ぶりだそうです。

次はいつ見れるか分からないので記念スクショしました。(笑)怒られそうだな(@_@)

何とも謙虚な消極的なカープ女子(笑)

 

日曜日はいつもの

www.youtube.com

ちゃんQチャンネルを聞きながら(時々観ながら)、息子のジャグちゃん(名前の由来)の学校の書類と戦いながら、カープの戦いを聞いてました(笑)

そして大逆転で試合終了!!!

『こいほーーーーーーーーー!!!こいほーーーーーーーー!!!』

とガッツポーズで叫ぶと、ジャグちゃんも一緒にノッて『おーーーーーーーーー!』

とガッツポーズ(笑)とてもノリのいい息子です。いい子だ(笑)

 

なんか今日も頑張れそうです(⌒∇⌒)

頑張れカープ

 

haretokidokiyuki.com