晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

虫よけスプレーを作ったよ(^^♪

いつもありがとうございます。
虫よけスプレーを作ったよ(^^♪

先日、いつも通っている放課後等デイサービスの連絡帳に
『次回虫よけスプレーを作成するので空ボトルをお持ちください
と書いてあったので100均で買って用意していました。
面白い体験が出来るな!と思って私も
息子のジャグちゃん(名前の由来)もわくわく(笑)

当日、帰宅したジャグちゃん。
『ママーー!』

『お!』

ちょっと分かりずらいですがカバーも手作り!

『どうやって作ったの?』

ユーカリで作ったと言っていました。
シュッとスプレーすると、すっきりしたいい香り(^^♪
ジャグちゃんと
『いいにおい~~!』
これをシュッとしてから公園行こうね!と言うと
『いえ!行きません』(笑)

出不精のジャグちゃんには効きませんでした(笑)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com