晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ウルトラマンブレーザー】怪獣のソフビで母が思う事、は夢がないのでお許しを(笑)

いつもありがとうございます。

ウルトラマンブレーザー】怪獣のソフビで母が思う事、は夢がないのでお許しを(笑)

news.yahoo.co.jp

ウルトラマンブレーザー第15話で登場した怪獣ガヴァドン

白いシンプルな怪獣。58年ぶりに復活した怪獣でYahooニュースに出るぐらいの出来事だったらしいです。

www.youtube.com

息子のジャグちゃん(名前の由来)がお小遣いを貯めていて、それでソフビを買いたいと言うので買いに行きました。

やっぱりもう1個買いたいものがあると

ガヴァドンの翌週に出てきた、恐怖の幻覚を見せる『地底怪獣モグージョン』。

本当ならお友達と近所のスーパーとか行ってお小遣いでお菓子を買ったりするのかな~?と思いながら(;'∀')

でも障がいのあるジャグちゃんはそういう事が難しい('ω')ノ

なのでお小遣いは貯まる一方!と思いきや、怪獣を買う事が今のジャグちゃんの大切な使い道です。

 

今回このソフビを買った時、母は少し違和感が(;'∀')

前者と後者の見た目の差。

これ、同じ値段ですか???(笑)

夢のない母の発言でした。お許しを。

 

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com