晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【鎌倉の長谷寺】あじさいの癒し写真を送ってくれた友達に感謝(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

【鎌倉の長谷寺あじさいの癒し写真を送ってくれた友達に感謝(⌒∇⌒)

 

先日、自分の誕生日の日も仕事でへとへと(笑)

帰って来て遅いランチを食べていました。

 

すると、ヒカキン君のママからラインが届き

haretokidokiyuki.com

ハッピーバースデー!とあじさい等の癒しの写真を

送ってくれました(⌒∇⌒)

鎌倉の長谷寺あじさいを見に行ったそうです。

www.hasedera.jp

どれもすごく癒されます(⌒∇⌒)

和み地蔵 ほっこり(⌒∇⌒)

見ているだけで幸せな気持ちになるお地蔵さん(⌒∇⌒)

グリーンに鮮やかな色の花は映えますね~

ちなみに、観光名所でいつもすごい人らしいのですが

全然他の人が写り込んでないな~と思っていたら

人が写らないように相当苦労したみたいです(笑)

 

何だか疲れがとれました(#^^#)

ありがとう(^▽^)/

私もいつか行ってみたいな~(*^-^*)