晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【誕生日おめでとう!】ウルトラセブンから届いたメッセージ(ママに)

いつもありがとうございます。

【誕生日おめでとう!】ウルトラセブンから届いたメッセージ(ママに)

 

この前、私の誕生日でした(^▽^)/

なんとウルトラセブンからバースデーメールが!!

 

『今日で何歳になったのかな?』

女性に年齢を聞くなんて(笑)

思わず笑ってしまいました(笑)

 

セブンはなんと

1万7千歳( ゚Д゚)

来年は1万7千1歳?

数えるのを忘れそうですね(⌒∇⌒)

 

『強く優しいお天気ママさんにいつか会える日を楽しみにしている!』

この言葉を聞いてまた年末には東京ドームシティに

息子のジャグちゃん(名前の由来)と会いに行きますよ~(*^^)v

haretokidokiyuki.com

M78星雲・光の国より

宇宙警備隊ウルトラセブン

ありがとう!セブン(⌒∇⌒)