晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【2024初体操教室】今年も頑張るよ(^^)/

いつもありがとうございます。

【2024初体操教室】今年も頑張るよ(^^)/

実家から帰ってきた翌日の日曜日!

今年初めの体操教室に行ってきました(^^♪

息子のジャグちゃん(名前の由来)

お正月のなまった体に喝を入れますよー!

走ってアップを済ませてから

坂道ボールキャッチ!

ボールが坂道を転がって落ちる前にキャッチ(;'∀')

始めはなかなか取れませんでしたが、だんだん出来るように。

出来るようになってくれば、ちょっと障がい物を!

途中ゴム紐の障がい物を飛び越えてボールをキャッチ!

よっこらしょ(笑)先生もゆっくりやってくれてます(笑)

あーーー!失敗(;'∀')
ペナルティで

腹筋するよ(^^)/ 

ひえーきょう何回目だー(;'∀')

腕立てバイバイ(@^^)/~~~

後半になってくると

ヒカキン君がやって来て柔軟体操やってます(#^^#)

今月もよく頑張りましたー!

そう言えば、冬休みに実家でお義姉さんや姪っ子に

『ジャグちゃん、風船バレーすごく上手!ボールさばきがうまいからびっくり!』

とたくさん褒めてもらいました(≧▽≦)

これも体操教室でボールをたくさん練習している積み重ねだね。

うれしいね(^^♪

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com