晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【予行演習】卒業式まであとわずか☆彡

いつもありがとうございます

【予行演習】卒業式まであとわずか☆彡

先週、学校では本番さながらの卒業式を行ったそうです。まだ、中学校の新しい制服が届いてないので普段着の襟付きの装いで息子のジャグちゃん(名前の由来)は登校しました。

卒業式本番は中学校の新しい制服の予定ですがまだ到着していないのでドキドキです(^_^;)

haretokidokiyuki.com

ジャグちゃんが帰宅後、連絡帳を見てみると一応在校生も入れて紅白幕なども全て卒業式と同じにして証書の授与もちゃんとできました!と書いてあったのでちょっと安心。

 

そして連絡帳の中には綺麗な花束があったのでジャグちゃんに聞いてみると

『5年生にもらったよ!』

在校生から手作りのお花がプレゼントされたそうです。

すごくうれしかったようで、もうニッコニコで教えてくれました。

お手紙と手作りのアクリルキーホルダーももらったそうです(≧▽≦)

素敵なお花をありがとう(#^^#)5年生のお友達のみなさん(^^♪

もうすぐ卒業式です。早いな~(/ω\)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com