晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

1人ジョナサンで甘いものタイムは『プリンノセターノ』

いつもありがとうございます。

1人ジョナサンで甘いものタイムは『プリンノセターノ』

www.skylark.co.jp

ついに、ついに、師走が始まりました(;・∀・)

もう先月中旬から忙しさの兆しはありました。

今年はPTAと言う未知の世界の事を引き受けたので

何だか色々頭がいっぱいです(;・∀・)

体力なしなしです(笑)

先日、仕事終わりに、ふと

甘いものが食べたい!

と思い、1人ジョナサンに。

時間はあまりない。

タブレットで即座にデザートメニューを開くと

プリンノセターノ

このネーミングでこれに決定(笑)

疲れた体にちょっと癒されました(笑)

濃厚チーズケーキにカスタードプリンを乗せた

プリンノセターノ(笑)

このプリン相当美味しいです。

しかもお安い!

紅茶のプリン?みたいな感じ?

HP観ましたが、詳しい説明全くなし(笑)

このプリンのこだわりうんちくが知りたかった(;・∀・)

www.skylark.co.jp

この時、息子のジャグちゃん(名前の由来)は放課後等デイサービス。

今月はほんの少しのお一人様時間を積極的に作って頭をリセットしよう!

と、思います。

haretokidokiyuki.com