晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

お1人様【はま寿司】を始めて体験しました~(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

お1人様【はま寿司】を始めて体験しました~(⌒∇⌒)

www.hama-sushi.co.jp

カフェやファミレスは一人で行く事は

たまにありましたが、はま寿司は初めて!

なぜ、お1人様はま寿司に行ったかと言うと

現実逃避です(笑)

 

前日、夜頭痛がひどく

洗い物が出来ずに寝てしまいました。

で、朝時間がなくキッチンの洗い物をほっといて

息子のジャグちゃん(名前の由来)を送り

私は仕事へ。

仕事が終わり最近の気候のせいもあり

へとへとで。

『あーこのまま帰ったら洗い物地獄だー』

と思うと、そのまま『はま寿司』に足が向いてました(笑)

無意識に現実逃避(笑)

 

始めてのお1人様だったので

ちょっとドキドキしましたが

着いてすぐカウンター席に座れ

『あれ?なんか余裕だわ( *´艸`)』

 

とろサーモン大切りうろこまぐろレアステーキ!

特大5種野菜のかき揚げ握り!変り種を注文(⌒∇⌒)

いくら!

びんちょうまぐろアボカド!

炙りえびチーズ!

コーヒーゼリー(バニラアイスのせ)!デザートも忘れずに(笑)

今LINE友達になると50円クーポンがもらえます!との事で

ラッキー(^▽^)/

しめて896円!安い(^▽^)/お得(^▽^)/

ちなみに昔は10皿とか平気で食べていましたが

いつの間にか食べれなくなってますね(@_@)

 

一番端っこに座っていたので

全く隣も気にならなくて

お1人様でも大丈夫でした(笑)

(いやいや、席のせいではなく

年々肝が座ってきているんですよ!

気付かぬうちに(笑))

 

そして帰宅後、洗い物がたんまり

ある事を思い出し

現実逃避を終え

いそいそと片すのでした。