晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ゲゲゲ忌2023】水木しげるさんをたたえるイベント

いつもありがとうございます。

【ゲゲゲ忌2023】水木しげるさんをたたえるイベント

先月の事になってしましましたが

今年も調布市ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲ忌(げげげき)2023

イベントがありました(#^^#)

調布駅前が工事のためあまり出店がなかったような、、?

今年は用事があり、そのイベントを通り過ぎるだけの事しか

出来ませんでした。

しかし、水木しげるさんの功績をたたえての11月30日の命日を『ゲゲゲ忌』としているという事で!少しの時間でしたが行けました(^^♪

銅像に手を合わせてきました。

www.youtube.com

www.kitaro-tanjo.com

moru27.hatenablog.com

今映画もやってるんですよねー。推し事にお忙しいモル (id:moru27)

やっぱりもうすでに観に行ってらっしゃる!さすがです(#^^#)

すごくおもしろいーー!と評判も良いので映画館でやっているうちに観に行きたいーーー(≧▽≦)

まず息子のジャグちゃん(名前の由来)を口説かねば(笑)

そう言えば『悪魔くん』もネットフリックスで始まりました。

それを兼ねてか、悪魔くんの展示もありました。

www.youtube.com

師走も観たいものいっぱい~(^^)/

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

[rakuten:book:21026904:detail]