晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ゴジラxコング 新たなる帝国】を観に行ったよ(^^♪

いつもありがとうございます。

ゴジラxコング 新たなる帝国】を観に行ったよ(^^♪

godzilla-movie.jp

www.youtube.com

息子のジャグちゃん(名前の由来)が何週間か前に

いつものようにYouTube動画を観ていると

この動画が流れていたようで↑

同時期に、テレビCMでもこの

ゴジラxコング 新たなる帝国】

が流れ出し('ω')ノ案の定

『ママーーー!この映画観たいーー!!』

今年のGWは特に予定が無かったので

ジャグちゃんのリクエストで行ってみることにしました(#^^#)

 

一応、予習として観に行く前に

godzilla-movie.jp

アマゾンプライムビデオでゴジラVSコング』

観てからの方がいいと情報を得たので

ジャグちゃんはじっくり観てました。

(私は途中で寝てしまう(笑))

 

そして当日!

口からレーザービームとか、ゴジラの背びれ(?)が放射能を食べてピンク色に染まったりとかジャグちゃん大興奮(≧▽≦)

 

終わってからのジャグちゃん、ストーリーよりも

登場してきた怪獣たちにもう夢中で(笑)

中でも、エビのような巨大な怪獣ゴジラにあっという間に倒されてしまったのですが名前が分からず(/ω\)

帰ってからも『あのエビみたいな怪獣は何?何?』と。

相変わらず、ジャグちゃんの視点面白い(笑)

 

そして前日に色々あって夜中の3時ごろまで寝れなかった私は、見事に映画館で寝てしまうと言う失態(/ω\)

また、アマゾンプライムに上がってきたら見ることにします(/ω\)

 

それから!

昨日の続きです!映画館の前の広場が沢山の鯉のぼりで埋め尽くされていました(^^♪

GWは子供の日ですね。

この鯉のぼりをみて、こどもの日を思い出しました(*´ω`*)

私が子供の頃は5月5日が楽しみでなりませんでしたが、大人になったら忘れてる(笑)

大人あるある(笑)

 

明日からまた3日間は普通の日。

ちょっと気持ちがついて行きませんが

気合を入れて朝起きようと思います!