晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ウルトラヒーローズEXPO2023サマーフェスティバル】②ジオラマがすごすぎる(^▽^)/

いつもありがとうございます。

【ウルトラヒーローズEXPO2023サマーフェスティバル】②ジオラマがすごすぎる(^▽^)/

www.ultra-expo.com

池袋・サンシャインシティ2023年7/22~8/28までやっている

ウルトラヒーローズEXPO2023サマーフェスティバル(⌒∇⌒)

 

ウルトラマンのステージまで1時間あるのでその間、怪獣やウルトラマンが戦っているジオラマをみたりスタッフによるクイズ等で楽しみました(⌒∇⌒)

息子のジャグちゃん(名前の由来)もマジマジと観ています(゚д゚)!

ウルトラマンや怪獣の大きさは人間の大人と同じぐらいの大きさです。

細かい瓦礫や壊れた車、歩道橋の上の人間たち。

思わず、『危ないから逃げて!』と叫ぼうかと思うくらい(≧▽≦)

鉄塔の細かさや、砂煙は綿かな?加工して『ズドーン』と音が聞こえてきそうです。

しっぽが長ーい(≧▽≦)壊れたビルもリアル!

ビルの中から外を眺めている風です。

レッドキングに岩を投げられてます(゚д゚)!

たすけてー!ウルトラマン

中々ベストショットを撮るのが難しい(´;ω;`)

メトロン星人と記念撮影(⌒∇⌒)

www.youtube.com

今、ジャグちゃん推しの

23式特殊戦術機甲獣「DXアースガロン」発見!(⌒∇⌒)一番の笑顔でました(笑)

 

このウルフェス、なんとステージ中に撮影OK!の場面があるそうなので頑張って撮影しました(⌒∇⌒)

 

つづく・・・(≧▽≦)