晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

GUを着こなす(^^♪息子は中二病?(笑)

いつもありがとうございます。

GUを着こなす(^^♪息子は中二病?(笑)

先日、ものすごい日差しが強い日に

もう帽子をかぶらないとまずいと思い近所の『GU』へ。

白いハットとサングラスを購入しました(^^♪

 

毎年、麦わら風の帽子でしたがボロボロになったので

久しぶりに新調です!

初めての白色!暑かったのでなんとなく(笑)

今年の紫外線は目がジリジリするのでサングラス😎は必須だと思います。

 

と、思ったらまた曇りのや雨に日が続いたので

そのまま、スタンドミラーの所にかけていました。

 

すると

『ママーーー!みてーーー!』

いたずら口調丸出しの声で

息子のジャグちゃん(名前の由来)に呼ばれました(≧▽≦)

『見てー!きゃははー!かっこいい?』

なんと斬新な着こなし(笑)

これってもしかして中二病ですか(≧▽≦)(笑)

無しっちゃ無し(笑)有りっちゃ有り?(笑)
いや、なし(笑)

今日も大爆笑させてもらいました(≧▽≦)

kotobank.jp

そして久々に

ねこまんまーー!」とドーンと豪快にお味噌汁にひっくり返す

ジャグちゃん(笑)

お汁を半分飲んでからご飯をひっくり返したもので

ただのお椀に入った玄米ご飯です(笑)

美味しい美味しいと食べていたので良しとします(/ω\)

 

なんだか最近いたずらっ子です(笑)

中学生になってお兄ちゃんに見える時もありますが

やっぱりまだまだおこちゃまです(*´ω`*)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com