晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【甲賀米粉たい焼き】はグルテンフリーであんこぎっしり(≧▽≦)

いつもありがとうございます。

甲賀米粉たい焼き】はグルテンフリーであんこぎっしり(≧▽≦)

先日、愛知県のお義姉さんよりLINEがあり
『お中元で何か欲しい物ある~?』と(≧▽≦)
息子のジャグちゃん(名前の由来)に聞いて見ると 

『あんこーーーー!』( ´艸`)(笑)
さすが、ジャグちゃんも分かってらっしゃる(笑)
愛知県と言えば大好きな『あんこ』!

そして届いたのが
甲賀米粉たい焼き!

愛知県の産地ではありませんが、
ジャグちゃんの為に米粉で作った
グルテンフリーのたい焼きを送ってくれました(≧▽≦)

さすが甲賀と名乗るだけあって
刀と手裏剣を持っている(笑)
可愛い(*´ω`*)

あちち

僕は頭から!

ばくーーーー!
『あんこいっぱいーーーーー!』
『美味しいーーーー!』
あっと言う間にぺろりです。
あんこがいっぱいなので食べ応え抜群(^^♪

毎日食べるよ~!とジャグちゃん(笑)
私もこっそり食べます(^^♪

komeko.club

お義姉さんいつもありがとう(≧▽≦)