晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【イノシシ除け】は可愛い?タイガー(≧▽≦)

いつもありがとうございます。

【イノシシ除け】は可愛い?タイガー(≧▽≦)

近年、実家の畑は猪に荒らされる事が多く

島民の方々は頭を抱えています(´;ω;`)ウッ…

 

今年の夏も、息子のジャグちゃん(名前の由来)

リクエストでメロンを沢山植えてくれて

いたようですが、猪にやられて全滅でした。

 

それで昨日実家の母よりLINEがあり

『イノシシ除けを買ったよう~』

周りがゴミだらけの所は見ないように(笑)

ナニコレ~~(笑)

思わず爆笑!

『今から設置に行ってきま~す!』

ちょっとうけるんですけど(笑)

トラのバルーン!!

調べてみるとほんとに売ってました(笑)

イノシシや鹿はネコ科の動物が苦手と書いていました。

でもこれでもしイノシシを追っ払えるなら

100個くらい置きたいです!

しかしどうにかなりませんかね~イノシシ被害(/ω\)

どうか畑でばったり会ったりしませんように(>_<)

haretokidokiyuki.com