晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

残暑・残暑・残暑!!!【野川】で水遊び(^^♪

いつもありがとうございます。

残暑・残暑・残暑!!!【野川】で水遊び(^^♪

先週、新学期がはじまりましたが

この残暑!9月とは思えないお日様(^^♪

もう水遊びしかない!という訳で

年下のお友達、ウルトラマン友達

ウルトラマンと今年も

野川にお出かけしました(^^♪

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

去年のブログの写真とほぼ同じ光景で笑えます(笑)

今年もこの水鉄砲健在(笑)結構ボロボロ(笑)

この日はいつもより水かさが増していて少し

流れが速いような感じでした。

そして、氷水の如く冷たい(≧▽≦)

足を浸けただけで、一瞬で熱を吸い取られる

様でした(笑)気持ちいい~

二人してウルトラマン君のママさんに水鉄砲攻撃!

これでもかというぐらいに(笑)

では恒例の寝ころび(≧▽≦)冷たい!

からの水鉄砲攻撃!

 

相当水の中で遊んだ後冷たくなった体を

温めるために芝生へ移動。

ウルトラマンごっこ始まる。

とやー!

あうんの呼吸で戦いごっこ(笑)

二人にしかわからない世界(^^♪

そして身体があったまった所で

水遊び再開!

ウルトラマン君謎の仮面を
かぶっております(笑)

大人にも沢山水をかけて来て

始めは冷たくて気持ちよいのですが

連続で氷水のような水がかかると

もう低体温(笑)

ガチガチに震えてくる(笑)

大人はほどほどに!

 

昼過ぎから5時までみっちり水遊び。

よく遊んだね(#^^#)

帰りはマックでお疲れ会(^^♪

月見マックシェイクカスタードプリン味

白ブドウジュースで乾杯(≧▽≦)

夏休み後半が台風で外に出れなかったので

リベンジ水遊びが出来て良かったです(^^♪

 

昨日、学校のプール授業が

暑さの為、延期になりました。

もう9月半ばなのにこんな事は初めてです(/ω\)

 

なので

もしかしたら今年の野川は10月までいけるかも?!

残暑・残暑・残暑!!!

しかし早く過ごしやすい気候になってほしいものです。