晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

海でいっぱい泳いだよ(^^♪【2024年夏休み帰省】

いつもありがとうございます。

海でいっぱい泳いだよ(^^♪【2024年夏休み帰省】

暑い~暑い~(;・∀・)

口から出る言葉は『暑い~』のみ(笑)

ちょっと来るのが遅かったせいで

大分海が下げてました(;・∀・)

でも飛び込み台までは足が着いたので

1人で行けたよ(^^)

この日はまだ他の子供たちも数人いました。

息子のジャグちゃん(名前の由来)

中学生ですが怖がりなので泳げません(´;ω;`)

周りにいた小さい子供たちは

潜って貝殻を取ったり魚を追いかけたり

して楽しんでいました(^^♪

ジャグちゃんは浮き輪を絶対に離さず

ただ浮いているだけ(笑)

この光景をもう何年も見ています。

今年こそは浮き輪なしで!と意気込んでいましたが(私が)

撃沈しました~(笑)

ちなみに、ジャグちゃんが履いている

黒い靴下(のような物)は

友達がしまむらで発見した

砂浜で履くアクアシューズタイプの靴下!

過敏症で砂浜を素足で歩けない息子のために

わざわざ買って来てくれました(^^♪

靴よりも大げさではなく、ほどよい素足感覚

体験できるみたいで、初めはちょっと砂浜では

嫌がってましたが、徐々に慣れてきました。

裸足で砂浜を歩けるまであとちょっとかな?

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com