晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ユニクロ】当選!ウルトラストレッチSNSモニター

いつもありがとうございます。

ユニクロ】ウルトラストレッチSNSモニター当選!

引用元:ユニクロオンラインストア

先月、何気なく応募したユニクロウルトラストレッチセット」のSNSモニター募集。初めて応募したんですがなんと当選しました!!!
息子のジャグちゃん(名前の由来) のパジャマがちょうど欲しいな~と思っていた矢先だったのですごく嬉しかったです!ついてるな~!!

布団の上で暴れてます(笑)

布団の上でおちゃらけています(笑)

布団の上から壁に足をかけて登ろうとしています。

ウルトラストレッチなだけにのびのび~っとどんな動きにもついてきてくれてストレスなしですな。一つだけあったらいいなと思った事は、首付近のタグもないので、服の前後がジャグちゃんにとって分からない(泣)ボーダーや総柄、無地の服は前後が分かるワンポイントの何かが付いていてくれたらありがたいと思います。

調子に乗った私。これからちょこちょこ、こういった物に応募してみようかな?!何だか当たるような気がしてきました(笑)単純です(笑)

PR