晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【UNIQLO UTme!】僕のヒーローアカデミアのオリジナルTシャツを作ってみた(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

UNIQLO UTme!】僕のヒーローアカデミアのオリジナルTシャツを作ってみた(⌒∇⌒)

 

先日、ユニクロメールマガジンから

僕のヒーローアカデミアのUTのTシャツが出ました!と

メールが来たので見てみると、キッズではなくメンズのサイズシリーズでした。

僕のヒーローアカデミアはやっぱり大人の方が人気なんですかね(⌒∇⌒)

XSサイズならかなり大き目にはなりますが、一応息子のジャグちゃん(名前の由来)にもギリギリ着れるかな~と思い探してみることに。

 

ジャグちゃんはもちろん悪役ヴィラン連合のイラストが良かったみたいですが、悪役はだいたいTシャツ本体の色ダークグレー。

ウルトラマンの時もベリアルダークグレーでした。

もうダークグレーばかりになってしまいます(笑)

そこで前々から気になっていた、オリジナルTシャツに

チャレンジしてみました(⌒∇⌒)

本体(私は白いTシャツ)を選び

イラストを選び、大きさをアプリ上で好きなように決め注文!

なんて簡単なんでしょう!

3,4千円するかと思いきや(゚д゚)!

1990円です(⌒∇⌒)安い!

1週間くらいで届きました。

ジャグちゃんの大好きな死柄木弔(しがらきとむら)

ロゴマークもしっかりと入れれました。

やっとさわやかな白いTシャツヴィラン連合を載せる事が出来ました(笑)

学校から帰って来たジャグちゃんは

Tシャツを見つけると

『きゃーーーーーーーー!』

と飛びついて歓喜(笑)

明日早速学校に着て行こう(≧▽≦)

utme.uniqlo.com