晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【あなたの心を動かした言葉】やずやのオリジナルカレンダーにほろり

いつもありがとうございます。

【あなたの心を動かした言葉】やずやのオリジナルカレンダーにほろり

にんにく卵黄のサプリで有名な『やずや』より定期注文している『雪待にんにく卵黄プレミアム』が届きました。毎月毎月なので、ほぼ生活の一部になっている感じです(笑)

先日届いた封筒がいつもより少し分厚くなっているなと思い、開けてみると毎年送ってくださる来年のオリジナルカレンダーが入っていました。可愛いイラストが実家の母好みなので毎年他の荷物があるついでに実家に送っていました。今年は何となく手に取り初めて中を見てみました。(やずやさんごめんなさい)

やずやの会長室特典オリジナルカレンダー

よく見ると、10年以上のご縁を頂いているお客様特典と書いてありました。え?もうそんなに経った??(笑)このカレンダーも何年も前から届いているので何年の付き合いなんだ(笑)と思いながら。社会人になってからずい分経って、仕事がキツく体がしんどいな~と思っている時にやずやの雪待にんにく卵黄の広告が目について、定期購入した覚えがあるので15年以上かな(笑)今は子育てにパートに奮闘中なのでやずやの雪待にんにく卵黄は前以上に必需品です(笑)

『2023年版は【あなたの心を動かした言葉】をテーマにお客様からお寄せいただいた、宝物の言葉』を掲載しました。』と書いてありました。

何となく目にした【あなたの心を動かした言葉】に、つい、ほろりとなってしまい。そのいくつかご紹介します。

『高い壁は乗り越えるとあなたを守る岩となる
そう信じたいです!ジャグちゃん(名前の由来)!一緒に頑張ろう!

『苦労は力になる 悩みは智慧になる 悲しみは優しさになる』
全ては成長のためにあるんですね。


『老いは皆に訪れるけど成長は望む人のみに訪れる』
ごもっとも!肝に銘じます。

後、ブログを始めた私に向けての言葉かなと。

『しようと思った事は始めよう 始めた事は続けよう』
はい。そうです。その通りです!頑張ります!
引用元:やずや2023年オリジナルカレンダー

心に栄養をもらった所で、さあまた頑張りましょう!!!
 

PR