晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

映画館に【劇場版ハイキュー!!】のパンフレットがない(゚Д゚;)

いつもありがとうございます。

映画館に【劇場版ハイキュー!!】のパンフレットがない(゚Д゚;)

www.youtube.com

haikyu.jp

2024年2月16日公開の劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦

昨日のブログで映画ゴールデンカムイを観に行った帰り

haretokidokiyuki.com

映画館のこれから上映する作品のパンフレットが沢山置いている場所でハイキュー!!のパンフレットを探しました。

『ない(゚Д゚;)』

以前来た時もなかったので諦めていましたが

よーく見ると

『人気の作品のためスタッフへお声がけ下さい。お一人様2枚まで』

無くなっているだけかと思ったら、ただ単にカウンター後ろに置いてあるとの事でした(≧▽≦)

2種類(≧▽≦)

もしかしたら、他の劇場でもこんな風にカウンター後ろに置いてあるかもしれないので、もしなくても諦めないで~(^^)/

パンフレットを見て息子のジャグちゃん(名前の由来)が翔陽の真似だそうです(笑)

(ジャグちゃんにはこんなイメージだそうです)

研摩(けんま)の真似だそう(笑)

『いっひっひー』と言うイメージだそうです(笑)

 

早く観たいですー(≧▽≦)