晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【甲賀米粉たい焼き】グルテンフリーの美味しいたい焼き!あんこたっぷり!

いつもありがとうございます。

甲賀米粉たい焼き】グルテンフリーの美味しいたい焼き!あんこたっぷり!

ブログのほとんどが『食』になっている事に、最近気づくお天気ママです(笑)

komeko.club

甲賀米粉のたい焼き

私もジャグちゃん(名前の由来)もあんこが大好きです!ネットで見つけた『甲賀米粉たい焼き』グルテンフリーだったのでお試しで購入。
普通にレンジでチンですぐ解凍。あっという間におやつタイム!美味しい~!!!油で揚げたりトースターでも美味しく出来るそうです!

あんこたっぷり!!!で美味しいです!

最近食べてる写真ばっかりな気がする(笑)

変り種で、チーズピザたい焼き、ラムネソーダ餡たい焼きなどありました。今度チャレンジしてみたいと思います。
HPで甲賀米粉たい焼き』フランチャイズチェーンを募集していました。店舗がまだ滋賀県にしかなかったので、ぜひ、どなたか東京に出店して下さい!!近所にあったら毎週通いたいです(笑)
最近は美味しいグルテンフリーおやつが沢山でてますね!後、縁日などでもグルテンフリー出店があってくれたら嬉しいな~。近い将来ありそうな気もします。

 

グルテンフリーの『甲賀米粉たい焼き』とても美味しかったです!ご馳走様でした。

 

PR