晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ココトモファーム】WBCを観ながらグルテンフリーのココトモバウムにトッピングパーティー(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。


【ココトモファーム】WBCを観ながらグルテンフリーのココトモバウムにトッピングパーティー(⌒∇⌒)

haretokidokiyuki.com

先日のワールド・ベースボール・クラシック日本VS韓国の試合をTVで観戦しながら

おやつパーティーをしました!

haretokidokiyuki.com

この前通販でいくつか購入したココトモファームのバウムクーヘンの一つで

ソフトバウム苺🍓

これにスーパーで買った禁断のこれ!!!(笑)をトッピングします(⌒∇⌒)

らくらくホイップ!箱から出したら絞るだけ(⌒∇⌒)簡単ホイップ!

息子のジャグちゃん(名前の由来)にコツを教えながら絞って行きます(⌒∇⌒)

微細運動が苦手なジャグちゃんは少し苦戦中(´;ω;`)

本当は、バウムクーヘンの横にちょこっとトッピングする予定でしたが、ジャグちゃんはノリノリでてんこ盛り(笑)になってしまいました!

きゃーーー!!と大喜びなジャグちゃん(笑)

これは夢のようなトッピング(⌒∇⌒)

憧れのトッピング(⌒∇⌒)(笑)

バウムクーヘンだけでも美味しいですが、このトッピングも楽しくて美味しかったです(^▽^)/

WBCも楽しく応援しながら盛り上がりましょう~(⌒∇⌒)