晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【体操教室の発表会練習パート2】ダンス!ダンス!とコメダ珈琲

いつもありがとうございます。

【体操教室の発表会練習パート2】ダンス!ダンス!

haretokidokiyuki.com

体操教室の発表会が迫ってまいりました。

息子のジャグちゃん(名前の由来)は家ではあまりやる気スイッチが入らず、お友達のヒカキン君と最後の合同練習をしてもらいました(⌒∇⌒)

 

踊り狂うお天気ママ登場!!!(笑)

本日は4回練習。へとへとです(私が(笑))

いい汗かきました(⌒∇⌒)

 

練習後はコメダ珈琲に行き、よく頑張りました!でおやつタイム(⌒∇⌒)

クリームソーダに氷無しを頼むと、グラスには入れられないとの事で、お皿にソフトクリームが乗って来ました。ヒカキン君はオレンジジュース(⌒∇⌒)

ひと汗かいた後のお友達と一緒のおやつは美味しい~~💛

 

今日もよく頑張りました!