晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【まねきねこ】と聞いて思い出すのは今やカラオケ!

いつもありがとうございます。

まねきねこ】と聞いて思い出すのは今やカラオケ!

www.karaokemanekineko.jp

先日、お友達のヒカキン君とカラオケに行って来ました(≧▽≦)

haretokidokiyuki.com

以前の体操教室の日にヒカキン君のママさんと話していて、週一でカラオケに行っていると聞きました(゚д゚)!すごい(≧▽≦)

カラオケって言葉の発声練習にもなるし、いいんですよね。

それでヒカキン君のママさんが

『今度ジャグちゃん一緒にカラオケ行こうね!』

と言ってもらった事を、息子のジャグちゃん(名前の由来)はずーっと覚えていて(笑)

 

『ママいつカラオケ行くのかLINEして!』と毎日手話で言ってくる(笑)

そしてこの前やっと実現しました(≧▽≦)

 

カラオケ『まねきねこ

午前中はなんと30分50円!子供は0円!

ワンドリンク制ですが安いんです)

場所によっては多少の違いはあると思うのですがとにかく安い!

持ち込みOK!

びっくりするくらい安い(笑)

私達が行ったまねきねこのお店は、フロントのお兄さんが一人で回していましたが、もう手際が良すぎて脱帽(笑) 会計のお客さん受付のお客さん、その他のお客さんの対応もそつなくこなし、しかもとても感じの良いお兄さんでした(#^^#)

 

さてさて(^^♪

ヒカキン君!靴を脱ぎ捨てソファのお立ち台でリサイタル!(笑)

ママの影響で、クイーンの名曲を沢山歌ってくれました(^^♪

しかも、シャウト!も上手に真似をしてかっこよかったです(#^^#)

歌って踊っているヒカキン君をみて楽しそうなジャグちゃん(^^♪

リズムを取っているジャグちゃん(^^♪

ちなみにジャグちゃんはと言うと、ヒゲダンのプリテンダーをママが歌って『グッバイ』の所を歌うといういつものパターンでした(笑)

 

ちなみに、全部屋満室でしたが、両隣は中高年の方が大きな管楽器を持ち込み練習をしていました(゚д゚)!

なるほど!スタジオを借りるよりカラオケBOXの方が安くて気兼ねなく練習できますねヽ(^。^)ノ

安いのでまたちょくちょく行けたらいいな~('ω')ノ

www.karaokemanekineko.jp

haretokidokiyuki.com