晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【東京リベンジャーズ2血のハロウィン編ー運命ー】ポスターの前で一員となる息子!あと混雑見込みの日は早めに劇場へ!

いつもありがとうございます。

【東京リベンジャーズ2血のハロウィン編ー運命ー】ポスターの前で一員となる息子!あと混雑見込みの日は早めに劇場へ!

wwws.warnerbros.co.jp

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

東京リベンジャーズ2血のハロウィン編ー運命ーをGW初日に観に行きました(⌒∇⌒)

映画館の会員になっているので、一般発売より3時間前に席の予約が可能です。

毎回映画の席を取る時は、私たちにとって特等席を頑張って取ります。

中段通路の前後左端か右端。途中にトイレに行く時に便利なので!

 

サーバーがパンクして全然つながらず焦りましたが無事、特等席をゲット!

サイトを見ると『劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~』『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が同時に28日公開となっていて、おそらくそれでサーバーがパンクしていたようです!


4月29日(土)はGW初日で、サーバーがパンクするほどの予約。これはただ事ではない!と思い、去年も痛い思いをしたので上映50分前には劇場に到着!

朝9時過ぎでしたが、予想通りの大混雑!どちらかと言うと子どもの人数が半端なく前に進むのも混雑。もちろん売店も大混雑でポップコーンを買うにも大混雑(笑)でも時間に相当余裕を持って行ったので無事にいつもの『プレミアムポップコーンストロベリー』を買い5分前には席に着いて落ち着いてポップコーンをほうばれました(⌒∇⌒)

子どもと一緒に来ていただろうパパさん達が『もう間に合わないからポップコーン買えないな~ごめーん』と謝っているシーンを何組か見ました(´;ω;`)

ポップコーンを買う人は、話題作と重なる土日祝日は絶対に1時間くらい余裕をもった方がよい!という教訓です(笑)

 

ドリンクホルダーとかポップコーンホルダーとか、、、可愛いけどなんでこんなに高いんですかね( ゚Д゚)一度も買った事はありません!

やっぱり半間君が好きだそうです(笑)

息子のジャグちゃん(名前の由来)に写真撮るからポーズして!と言うと迷わず

罪と罰の入れ墨を見せるポーズ

この悪そうな顔の演技をお見せしたい(笑)なりきってます(笑)

来場特典は少し大き目のポストカード。表

ジャグちゃんは場地も大好き(^▽^)/ 裏

この照明も手伝ってか、あたかも僕も東京卍會の一員です、みたいな悪い顔をしているジャグちゃん(笑)笑えます(笑)

私は『一虎』役の 村上 虹郎さんが気になります。ハスキーな声が役にもピッタリで母親のUAさんを何となく思い浮かべてしまいました。いつか歌声も聞ける時がくるのかな。

www.decadeinc.com

あれ映画の内容は全く書いてない(笑)あっという間に終わった上映。もう次回が楽しみでなりません(^▽^)/