晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【東京リベンジャーズ天竺編】オープニングの黒川イザナのモノマネをする息子さんがホラーな話(笑)

いつもありがとうございます。

【東京リベンジャーズ天竺編】オープニングの黒川イザナのモノマネをする息子さんがホラーな話(笑)

tokyo-revengers-anime.com

引用元:東京リベンジャーズ天竺編HP

天竺総長 黒川イザナ

haretokidokiyuki.com

相変わらず水曜の朝に早く飛び起きている息子のジャグちゃん(名前の由来)(笑)

ヒゲダンの『ホワイトノイズ』の爽快な曲にノッて現れる

黒川イザナの目を見開いて走って来る場面をマネするジャグちゃん(笑)

これ相当怖い顔なんですが、

ジャグちゃん、この場面のピンポイントをモノマネします(笑)

はじめ、何をしているか分かりませんでしたが、録画しているこの場面を静止して『ママ!観て!これだよ!』と(笑)

細かすぎて伝わらないモノマネかよっっ!

少し離れた場所から、この目を見開いた上目使いの状態で走ってくるジャグちゃんはホラーです(笑)

このモノマネは当分続くかと思われます。

しかし、何故にこんなピンポイントなモノマネなんだ?

もっとモノマネ出来る場面は沢山あるのにな~と思うのでした(;'∀')

ジャグちゃん七不思議の一つです(#^^#)

www.youtube.com

www.youtube.com