晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

映画【東京リベンジャーズ2】映画館ロビーで息子が手にしたチラシとTVアニメ

いつもありがとうございます。

映画【東京リベンジャーズ2】映画館ロビーで息子が手にしたチラシとTVアニメ

 

haretokidokiyuki.com

先日のブログで映画館で私が手に取ったチラシは、懐かしのシティーハンター

そして、息子のジャグちゃん(名前の由来)が手に取ったのは

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 「運命」「決戦」!!

『ママー!ママー!』とテンション高めに持って来たのがこれでした(^▽^)/

東京リベンジャーズ2血のハロウィン編 運命

東京リベンジャーズ2血のハロウィン編 決戦

『ママ!ママ!』うまくしゃべれないジャグちゃんは一生懸命

『4月21日!6月30日!』と、手話で何度も何度も教えてくれました(笑)

うまくしゃべれないジャグちゃんには

日付の手話を覚えておくとスケジュール確認をする時に何かと便利です(^▽^)/

なんと、前編後編の2部作(⌒∇⌒)豪華~

息子のジャグちゃんがすかさず指を差したのは

『半間』!(笑)と『場地』!

この中では、この二人が大好きな様です。なんで好きなのかと聞くと

『強いから!』と腕を振り上げて力こぶを作る手話(笑)

www.youtube.com

これジャグちゃんがよく使ってます。

 

4月6月と楽しみな映画が目白押しです(^▽^)/楽しみ~

 

そして1月から待望のTVアニメがスタートしました!私も毎週欠かさず観てます。

haretokidokiyuki.com

元はと言うと、やんちゃ系ほのぼの淡々とする系のアニメやドラマ映画は今まであまり好みでは無く観てこなかったんですが年齢と共に好みも変わってくるのでしょうか??(笑)食わず嫌い的なところもあったかもしれません。

この東京リベンジャーズは私のやんちゃ系の概念を変えてくれました(笑)(⌒∇⌒)

ジャグちゃんも大好きなアニメです。

 

アニメの方はまた新たにジャグちゃん好みな登場人物が出て来ました。

それは!

引用元:東京リベンジャーズ公式HP


もう肉体美が北斗の拳ケンシロウと同等です。

テレビアニメが始まってから

『あいうーあいうー』(たいじゅーたいじゅー)

と言いながらテンション上がってます(笑)そして

たいじゅは『悪いやつ!』と手話で教えてくれます(笑)

www.youtube.com

私はマイキーがいいな(⌒∇⌒)

あんまり登場してなかったけど来週やっと登場します!

クリスマスに何が起きるのか??

 

おまけ

ジャグちゃんが見るたびに大爆笑するYouTube動画

www.youtube.com