晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展【最後の世界線】初めて六本木ヒルズに行って来ました(^^)/その①

いつもありがとうございます。

東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展【最後の世界線】初めて六本木ヒルズに行って来ました(^^)/その①

www.youtube.com

tokyorevengers-ex.com

先月末に終わったテレビアニメ東京リベンジャーズ。その時に途中のCMで何度も流れていた、この東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展

ずっと気になっていて、昨日のブログの穴八幡宮の帰りに行って来ました(^^)/

haretokidokiyuki.com

映画とかではないので、半ば少し息子のジャグちゃん(名前の由来)には強引かなと思いつつ(;'∀')

駅のコンコースにはドーン!

六本木駅に降りるなんて15年ぶりぐらい(笑)

いなかっぺな私には全くご縁のない都会かなと思っていましたが、東京リベンジャーズを観るために訪れる事になるとは!

ジャグちゃんの好きな六本木兄弟こと『灰谷兄弟』の街(#^^#)

引用元:東京リベンジャーズHP

『おーー!あうおあー!』(おー!かずとらー!)

ジャグちゃん一虎を発見(≧▽≦)

どーーーん!

ひえーーー!高ーーい!(笑)

なんだこれはーー?

大きいクモだったー!食べられるー!(笑)

大きな柱に大きなポスター!

ヒロアカの展示会の時も同じようなのあったね(≧▽≦)

パンフレットもかっこいい!


そして52階にエレベーターで上がり

東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展へ!

等身大のアクリルスタンド風な物が11体!!!

きゃーマイキー!

周りにいた大人女子達もキャーっと声を落としながら小さい声で楽しんでました(笑)

入場者数は規制されていましたが結構な人混み。

ほぼ大人女子。大人男子も少なく子供は5,6人ぐらいしかみませんでした(笑)その内の一人がジャグちゃん。

等身大衣装。のうしろの景色!

52階の景色です。雲の切れ間からの光が差し込む。なんとも幻想的(≧▽≦)

私もジャグちゃんも『ひゃー高いーー!』とずっと言ってました(笑)

 

次回に続きます(^^♪

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com