晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【体操教室】今月も盛り沢山!楽しかったよ(#^^#)の後は大戸屋ランチ(^^♪

いつもありがとうございます

【体操教室】今月も盛り沢山!楽しかったよ(#^^#)の後は大戸屋ランチ(^^♪

最初の障害物ランニングの支度も自分でするよ!

力持ちマット押し!

ちょっとずつマットを重ねて負荷をかけるよ(#^^#)

とりゃーーーー!

ドリブル!

ドリブルシュートも上手になったよ(^^♪

踏み台昇降頑張るよ(^^♪

結構きついんだ(゚Д゚;)

わー高いなー

最後、ぼくのリクエストでしっぽ取りゲーム(≧▽≦)

これが楽しいんだ(^^♪

途中観ていたママが寒いーと言い出したので

先生が電気ストーブを出してくれたよ。

レトロで可愛いストーブね(#^^#)

 

体操教室が終わった後は大戸屋でランチ💖

www.ootoya.com

大戸屋初の韓国グルメフェア「韓国食堂」として、第一弾を2月2日(金)からやってる大戸屋ヤンニョムチキン』

甘辛が絶品です!

息子のジャグちゃん(名前の由来)漬物系が大好きなので小鉢は丸々おすそ分けです(笑)

 

今日もいっぱい運動しました!

ありがとうございました(^^♪

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com