晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

僕のヒーローアカデミア 【ULTRA RUMBLE】基本プレイ無料!今すぐダウンロード!をやってみた(^^♪ちょっと複雑な気持ちに。

いつもありがとうございます。

僕のヒーローアカデミア 【ULTRA RUMBLE】基本プレイ無料!今すぐダウンロード!をやってみた(^^♪ちょっと複雑な気持ちに。

mhaur.bn-ent.net

東京リベンジャーズのアニメを観ていると途中のCMでヒロアカのオンラインゲームのCMをしていました(゚д゚)!

引用元:僕のヒーローアカデミア 【ULTRA RUMBLE】HP

すかさず息子のジャグちゃん(名前の由来)は反応し(笑)やってみたいと(;・∀・)

ちなみに、オンライン対戦で何回かやってみると、瞬殺(笑)ほんとに瞬殺(笑)

全くゲームにならない(笑)

www.youtube.com

HPを観てみると初心者講座があったので観てみました。

こんな項目がありました。ヒーローらしく振舞う。敵(ヴィラン)らしく振舞う。

ゲーム最中に逃げ遅れた市民の方達が助けを求める場面が出てくるらしいのですが、ヒーローは市民を助けると、敵(ヴィラン)は脅迫することアイテムゲット(゚д゚)!

おそらく、ジャグちゃんはヴィラン連合が好きなのでヴィランのキャラクターにふんする事の方が多いと思う(゚д゚)!しかし、逃げ遅れた市民に追い打ちをかけて脅迫するなんて・・・(; ・`д・´)

私としては正直、ゲームですがすごく複雑な気持ちです。

ちなみに、今のところ今までやっていたプレステ4のヒロアカのゲーム「僕のヒーローアカデミアOne’s Justice2」

には出てこなかったヒーロー『セメントス』がお気に入りになったようでセメントスに扮しています(#^^#)ヒーローの方でほっとしています(笑)

引用元:僕のヒーローアカデミアHP

しかし全く弱すぎて慣れるまでレーニングモードでやってみようとなりました。

しかし、やられるのが怖すぎて、対戦せずに、ずーーーーっと遠くで逃げ回り野山を駆けずり回っているだけ(笑)

練習にならないから近くに行って対戦してみようよ、とけしかけましたが

レーニングモードでさえ、瞬殺でした(笑)

ジャグちゃんにも楽しめる日が来るのでしょうか???(笑)

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com