晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【僕のヒーローアカデミア】吉祥寺ロフトでヒーロープラザ発見!印鑑が素敵(^^♪

いつもありがとうございます。

僕のヒーローアカデミア】吉祥寺ロフトでヒーロープラザ発見!印鑑が素敵(^^♪

先日、久しぶりに吉祥寺に行く用事がありたまたま寄った吉祥寺ロフトを歩いていると発見しました!

heroaca.com

今年5月からテレビアニメ第7期が始まるのであちらこちらで宣伝をやっているようです。

息子のジャグちゃん(名前の由来)が大好きなアニメの一つ【僕のヒーローアカデミア

これは!と思いのぞいてみると『本日最終日!』と書いてありファンの人たちが名残惜しそうにキャラクターを眺めたり、写真をとったりしていました。

 

何かジャグちゃんにお土産を買って帰ろうかと思い、棚をじっくり見ているとやっぱりヒーロー達がほとんどでジャグちゃんの好きなヴィラン連合(悪役)』のキャラクターのグッズがほとんどないのです(/ω\)

安い物ではないので、今回も何も買わずに出てきました。

しかし!ちょっと気になる物が(≧▽≦)

僕のヒーローアカデミアの印鑑!

日本人なのでやっぱりなじみのある印鑑!

今のご時世、どんどん隅に追いやられているような感じですが、推しの印鑑は欲しい!と思ってしまう(≧▽≦)(笑)

銀行印にもOKだそうです。

しかもこの髪の毛や目の表情の細かい所がほんとに彫れるの?と思うくらい細い(;・∀・)これが日本の伝統なんですかね(≧▽≦)

 

そして帰ってからジャグちゃんに上の写真を見せながらお土産話をしました( *´艸`)

 

www.loft.co.jp

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com