晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【僕のヒーローアカデミア】ANIMATION展全面戦争編東京は6/18まで!その②

いつもありがとうございます。

僕のヒーローアカデミア】ANIMATION展全面戦争編東京は6/18まで!その②

heroaca-anime-ex2023.com

息子のジャグちゃん(名前の由来)と行った

僕のヒーローアカデミア】ANIMATION展全面戦争編

展覧会!(⌒∇⌒)前回からの続きです。

等身大のヒーロー達のアクションシーン

主人公デクの個性を使って、なりきり!!
もうちょっとなりきって欲しいと思いながらも

まわりに人がいっぱいいるから恥ずかしかったかな(笑)

荼毘(ダビ) ジャグちゃんの好きなヴィラン連合の一人

鬼滅の刃の我妻善逸と同じ声優さんとは思えないほどの迫力です(^▽^)/

本物のようなデクにびっくりのジャグちゃん( ゚Д゚)

最後は7THシーズンがもうすぐ始まりますと。

大迫力は展示会でした。

好きなヒーローが出て来るとファンの女の子達が

黄色い歓声を上げるところも(⌒∇⌒)

あらためてすごい根強い人気のアニメだなと思いました(o^―^o)ニコ

 

この後はグッズコーナー。

ジャグちゃんは死柄木のぬいぐるみが欲しかったようで

探しましたが無くてちょっとがっかり(笑)

クリアファイルを買って機嫌が戻りました(笑)

ヒロアカの関係者の方にお願いです。もっとヴィラン連合のグッズを作って下さい。お願いします!

ジャグちゃんからのお願いでした(^▽^)/

ママからのお願いです。あまりグッズは作らないで下さい(笑)

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com