晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ウルトラヒーローズEXPO2023サマーフェスティバル】①初めて夏休み参加(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

【ウルトラヒーローズEXPO2023サマーフェスティバル】①初めて夏休み参加(⌒∇⌒)

池袋・サンシャインシティ2023年7/22~8/28までやっている

ウルトラヒーローズEXPO2023サマーフェスティバル(⌒∇⌒)

www.ultra-expo.com

毎年、年末年始にやっているウルフェスには参加していますが夏は初めてです(⌒∇⌒)

haretokidokiyuki.com

夏休みバージョンのウルフェスは知っていましたが、年末年始の方に行っているから夏休みはいいかな?(笑)と思い。

この夏は、息子のジャグちゃん(名前の由来)の目に止まったこのウルサマのCMで行くことになりました(o^―^o)

 

池袋に行ったのは何十年ぶりでしょうか???

記憶にないです(笑)

大きなウルトラマンがお出迎え!

開演は11:45からでしたが、チケットには開場が10:45と1時間も前からだったのでなんでかな~と思っていましたが、きっちり1時間前に行きました。

 

すごい沢山の人たちが行列です(゚д゚)!

もちろん満員御礼。

そして1時間前からの開場の意味が分かるのでした(≧▽≦)

バードン(怪獣)の羽(毛)も1本1本精密で今にも動き出しそう(゚д゚)!

ウルフェスが始まる前に会場の横の大きなスペースでたくさんのジオラマや怪獣の特撮風景がそのまま展示してあるのです(゚д゚)!

これは、年末年始のウルフェスよりも規模が断然大きかったです。

ゼロがベリアルの手につかまれてます!等身大(人間)なのですごい迫力(≧▽≦)

ジャグちゃんも大興奮(⌒∇⌒)

 

次回につづく(^^♪

www.ultra-expo.com

www.ultra-expo.com