晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【スシロー×ハイキュー!!】夏休み最終日はママのご褒美ハイキュー!!のクリアボトルゲット(^▽^)/

いつもありがとうございます。

【スシロー×ハイキュー!!】夏休み最終日はママのご褒美ハイキュー!!のクリアボトルゲット(^▽^)/

夏休み最終日、息子のジャグちゃん(名前の由来)と『夏休みお疲れ様!晩さん会』でスシローに行きました(^▽^)/

ハイキュー!!とコラボしてるよ!とパート先のママさんに聞き行きたい行きたい!と思いながらやっと行けました(^^♪

この写真中央にそびえ立つ(笑)ハイキュー!!クリアボトル(^▽^)/

www.akindo-sushiro.co.jp

この『頂すし』(^▽^)/

主人公、日向翔陽(ひなた しょうよう)の名言

初めて変人速攻のアタックを決めた時のセリフ。『目の前にたちはだかる 高い高い壁 その向こうはどんな眺めだろうか どんな風に見えるのだろうか おれ独りでは 決して見ることのできない これが 頂の景色

ここからの頂すし!たぶん(笑)

具沢山ですぐお腹にたまり他があまり食べれなくなる(笑)

でもいいんです(#^^#)このハイキュー!!クリアボトルをゲットしたのでもう私は大満足(笑)

ジャグちゃんは大好きな納豆巻きエビチーズ煮アナゴいくらポテトをほおばりご満悦の様子(o^―^o)ニコ

スシローはリニューアルオープンだったのですが、ずいぶんと久しぶりに行ったので以前がどんなだったかあまり覚えてません(;・∀・)

テーブル席に着くと置いてあるものがシンプルに。タッチパネルでお寿司を注文するとレーンで来るのですが、各テーブルごとにレーンから枝分かれしていて注文したお寿司が目の前にやってくる感じになってました。(前から??)

レーンの横にはアクリル板がはってあり、触れないようになっていて且つ注文の商品しか流れてこないので回っているお寿司はもうありません。でもこの方が廃棄が出なそうなので良さそうですね。

lovely-lovely.net

ご馳走様でした~(^^♪

 

さてクリアボトルの写真を撮ろうか?となり

これではデザインが良く分からないので色のついた飲み物を入れよう!

ジャグちゃんは『コーラ!』『えーーー???』

ジャグちゃんジャグちゃんコーラはちょっと違うのでは?

しかし『コーラ!』と言い張るので

上手に注いでいます。

黒に黒(笑)

ほら全く見えなくなった(笑)

ならば飲んでしまえ(;・∀・)『えーーー(笑)』

引用元:スシローHP

本当はこのデザインです(^▽^)/

haikyu.jp

劇場版ハイキュー!!の公開日がまだ公開されてないのでもうソワソワです(笑)

www.akindo-sushiro.co.jp

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com