晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【2023夏休み帰省】東京駅で見つけたB-SIDE LABELで推しのステッカー見つかる!&新幹線でお弁当(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

【2023夏休み帰省】東京駅で見つけたB-SIDE LABELで推しのステッカー見つかる!&新幹線でお弁当(⌒∇⌒)

先週少し早めの夏休みを取って息子のジャグちゃん(名前の由来)と広島の実家に帰省しました(^▽^)/


東京駅でお土産を買いに行こうとウロウロしていると、私とジャグちゃんのときめく売り場を発見!!!

沢山のアニメのキャラクターのステッカー屋さん

B-SIDE LABEL

ジャグちゃんとキャー!キャー!言いながら色々見ていました。

絶対に推しのステッカーが見つかる(⌒∇⌒)

お土産の事をすっかり忘れてました(笑)

時間の余裕を持って行ったはずなのに

時間が押してしまい

急いでお土産を買い

お目当てのお弁当を買い

新幹線に乗り込みました(゚д゚)!

ジャグちゃんのTシャツと同じ

僕のヒーローアカデミア』に登場するヴィラン連合のリーダー格

死柄木弔しがらきとむら

僕のヒーローアカデミア』のプロヒーロー

イレイザーヘッド

珍しくヒーローを選ぶジャグちゃん(笑)

『ハイキュー!』の西谷夕(⌒∇⌒)

どこのお店も主役ばかり売っていてリベロの西谷夕がない( ノД`)シクシク…

やっと見つけたこのステッカー!

どこに貼ろうかウッキウキです(笑)

夏休みの帰省ブログがステッカーの話題に(笑)

 

そして12:30の新幹線に乗ってお弁当です(⌒∇⌒)

今回はこの悪そうなお弁当を選んだジャグちゃん。

『ダークシンカリオン弁当』

見た目は悪そうでしたが中身は美味しそう(笑)

私は『思い出のトリ弁』パッケージが可愛かったので(^▽^)/

とっても具沢山!おいしゅうございました(o^―^o)

食後、すぐマリオのゲームに夢中になり

私は、ネットフリックスの

『セレブリティ』を鑑賞しながら

長旅は始まりました( *´艸`) 

実家には何度も行っているので景色を楽しむよりもこの長い道中をどう個人個人で楽しむか(゜_゜)(笑)

往路だけでも半日かかるので事前準備が重要です(#^^#)

5日間であっと言う間でしたが楽しかった事などブログに書き留めようと思います。

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com