晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ぜんぶ腸にいい!】武蔵境ニチョウメカフェNINIGIでランチ

いつもありがとうございます。

【ぜんぶ腸にいい!】武蔵境ニチョウメカフェNINIGIでランチ

武蔵境の駅近くにあるこのお店。

年々、胃腸が弱くなってきている私の目に飛び込んできた看板(≧▽≦)

『ぜんぶ腸にいい』って!

お店の名前より、サブタイトルをメインに持ってきている所に惹かれました(笑)

先日、息子のジャグちゃん(名前の由来)が日曜日に放課後等デイサービスに行っている間ちょっと一休み~と子供と入りやすいかどうかも兼ねて入ってみました。

席もさほど詰まってなくゆとりがあって落ち着く感じです。

オーダーは、机の上のQRコードを読み取って自分のスマホからオーダーする感じです。

オーダーしたのは、エビチリ定食(≧▽≦)

お腹に優しいんだな~と思いながら食べると、より美味しく感じました。

いやほんとに美味しかったです。付け合わせの豚汁や副菜も美味しかったです。

お子様ランチもあり今度はジャグちゃんと行ってみようと思います(^^♪

外にはいろいろな置物(^^♪


tabelog.com

住所:東京都武蔵野市境南町2-5-9 スティタス武蔵野 1F

TEL:080-9137-088

 

そう言えば、今年の夏にお友達に連れて行ってもらったお店の近くでした(^^♪

haretokidokiyuki.com