晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【お弁当】エバラすき焼きのタレで豚肉の巻き煮レシピ

いつもありがとうございます。

【お弁当】エバラすき焼きのタレで豚肉の巻き煮レシピ

www.youtube.com

テレビCMを観てから、次回のお弁当にはこれだ!

と思い有言実行(笑)

この前の日曜日、放課後等デイサービスで久しぶりのお弁当でした。

インフルエンザが治ってもまだあまり食べれなく、胃が小さくなっているのかお弁当箱も昔使っていた小さめのにしました。

元気に帰宅後、お弁当美味しかったよ~と(*´ω`*)

空っぽになって帰って来ました(^^♪良かった

むさしのエコreゾートで工作を作ったようでニッコニコで帰って来てこれまた、笑顔が見れて良かった良かった(≧▽≦)

 

冬休み、何事もなく元気に暮らせますように(#^^#)

musashino-ecoresort.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com