晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【江戸東京たてもの園】でお花見しながらお弁当美味しかったよ(^^♪

いつもありがとうございます。

江戸東京たてもの園】でお花見しながらお弁当美味しかったよ(^^♪

www.tatemonoen.jp

息子のジャグちゃん(名前の由来)が、先日の放課後等デイサービスで小金井の江戸東京たてもの園に連れて行ってもらいました。

お天気が良かったので沢山お散歩をして、お昼はなんと外でお花見しながらお友達みんなでお弁当を食べたそうです(#^^#)

キャー(≧∇≦)うらやましい( *´艸`)と思わず言ってしまいました(笑)

コロナもありここ何年もお花見なんてしていないお天気ママです('ω')ノ

では本日のお弁当!

実家から送られてきた『きよみ』!どうですか?このオレンジの輝き(*´ω`*)

すごーーーーくジューシーーー( *´艸`)

もうほんとに美味しい~(≧▽≦)

いつもありがとう!じーじにばーばに兄上m(_ _)m

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com