晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

ミニクリスマスリースは放課後等デイサービスで作ったよ

いつもありがとうございます。

ミニクリスマスリースは放課後等デイサービスで作ったよ

雪がいっぱい積もっていてフォーカス気味(笑)

息子のジャグちゃん(名前の由来)は先週インフルエンザで日常がストップしていたためか、今年はクリスマスの工作がこれのみ(゚Д゚;)

去年はもっとたくさんあったなー確か。

私はインフルエンザが直った後も、少しPC作業が長く出来ず画面に酔うというかなんというか。

スマホもまだあまり長い事見れない。

 

私が病に伏している時にじっと我慢の子を徹していたジャグちゃん

その反動もあってか、今私がスマホを操作したり何かしていると

スマホ見ないで、何もしないでぼくの隣で一緒にアニメ観て!

と(笑)拘束時間が続いております(笑)

 

少しずつ日常を取り戻しており、健康は素晴らしいな、動けるって素晴らしいなとかみしめている今日この頃(#^^#)

皆様もどうぞご自愛ください(^^)/

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com