晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

その③お土産編(^^♪東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展【最後の世界線】

いつもありがとうございます。

その③お土産編(^^♪東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展【最後の世界線

www.youtube.com

昨日おとといからのブログに続き(#^^#)その③です。

今回東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展【最後の世界線を見に六本木に足を運んだのですが、同じ階のお隣ではキース・ヘリング展 アートをストリートへ』

macg.roppongihills.com

こちらも見てみたかったな(#^^#)

 

この東京リベンジャーズのお土産コーナーの名前はマイキーマート!

mikey-mart.online

息子のジャグちゃん(名前の由来)と見て回ると、お値段もやっぱり大人向けなものでした('ω')ノ

なので沢山買えません(笑)

うわさで耳にしていた品物をすぐにゲットすると、後はお決まりのクリアファイル!

かっこいい赤い紙袋に入れてくれたよ!

このクリアファイル4枚組。ジャグちゃんが大好きな人ばかりの4枚組(笑) 背景は六本木ヒルズ

じゃーん!アニメでも、映画でも出てきた『ペヤング』(≧▽≦)

馬地と千冬が半分こして食べたペヤング

2個入り950円・・・(笑)

なんと、割りばし付き(≧▽≦)これはもったいなくて使えないなー(笑)

普段カップラーメンとかは食べないようにしていますが、今回は特別です(≧▽≦)

お湯入れて~、まぜまぜして~、出来上がり~

ジャグちゃん半分こ、な!

ジャグちゃんと私でリベンジャーズごっこです(笑)

すごく美味しかったです(≧▽≦)

おそらく、全国の馬地ファンはこのペヤングリベンジャーズごっこを楽しんでいることでしょう(^^♪

楽しいひとときでした(^^♪

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com