晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

月1【体操教室】の後に僕たちの展示会を観に行ったよ(#^^#)

いつもありがとうございます。

月1【体操教室】の後に僕たちの展示会を観に行ったよ(#^^#)

先月、息子のジャグちゃん(名前の由来)の都合で日程が合わなくて初めて体操教室をお休みしました(/ω\)

2か月ぶりの体操教室です!張り切って行こう(≧▽≦)

ランニングからの~

音楽が止まったら座る。走る座る。走る座る。

サーキット(^^♪

2か月振りですが、何だか身長が伸びたかな?!すごく背が高くみえる(笑)角度か?!

苦手な坂登りは、よいしょ、よいしょ。よちよち歩きで一気に幼く見えましたが(笑)

しっぽ取りゲーム!

キャーキャーキャー!

先生がボールを次から次へとポンポン投げて、ジャグちゃんが逃げる!当たったらダメ!ゲームオーバー(/ω\)のような感じで反復横跳び感覚で逃げまくります。

ジャグちゃんの苦手なデコボコの島渡り。

段差はつらいなー(゚Д゚;)先生の補助なしで頑張れ!

ふーー('ω')ノ

今日も汗だくで頑張りました!

 

体操教室の後は、お昼ご飯を食べてからある場所へ!

とあるショッピングセンターのイベントスペースで、ジャグちゃんの学校の図工で作った作品展がありました(^^♪
体操教室で少しお疲れでしたが、このイベントを見て

『これぼく作ったよー!』と手話で教えてくれて(≧▽≦)元気を取り戻したようです。

すごく素敵に飾ってくれてありがとうございます(^^♪

沢山の人に見てもらえたかな(#^^#)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com