晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

その②東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展【最後の世界線】(ちょっとネタバレあり!)

いつもありがとうございます。

その②東京卍リベンジャーズ描き下ろし新体験展【最後の世界線】(ちょっとネタバレあり!)

www.youtube.com

haretokidokiyuki.com

昨日のブログの続きです(^^♪

人の波に乗ってゆっくりと歩いて行くと

大きな長ーい黒板に『一目で分かる卍天黒大決戦組織図』がなんと!チョークで書かれてました(≧▽≦)

この場所は、人が全く動かず前列で観ることが出来ず(/ω\)

皆さん推しのキャラをじっくり見てました。

展示物ごとに、少しクスっと笑える注意書きあり。

私は原作を読んでなくアニメの『天竺編』までしか知らかったので、この沢山展示してある原画で自分に『おっとネタバレじゃーん』とつぶやきながら(笑)じっくり見入ってしまいました。途中泣きそうになる場面も多々(/ω\)

おそらく、周りの見に来ている沢山の大人女子の皆さんはがっつり原作を読んでいる方が多かったと思います。それでも、『この場面何度見ても泣けるよねー』『ここ、こんなに細かい描写だったんだー!』などと感想を述べながら楽しんでいる様子(^^♪

ここに全部の原画を載せてしまうと普通に漫画のストーリーになってしまいそうなのでここまでです(^^♪

 

天竺編のあの名シーン!等身大3Dフィギア!!!

これは、全身がゾクッ(≧▽≦)

『おれ、負けなかったっすよ・・・』

思い出し泣きですよこのシーン(/ω\)

 

途中から撮影禁止エリアあり。

本編で描かれなかった別(?)のストーリーの漫画が展示してあり

『ネタバレ厳禁でーす!』とスタッフさんが叫んでいましたよ(笑)

初公開らしく、六本木ヒルズが拠点の場面があり、だから今回六本木ヒルズでこの展示会を行ったんですねー(#^^#)

その本編では無かったストーリーを声優さんが、台本に沿って音声のみのショートストーリーを演じていて、これも泣きそうでした(笑)

圧巻!

息子のジャグちゃん(名前の由来)はこの戦いシーンを一人ひとりじっくり見てました(笑)

最後の役職(?)の弾幕が無茶苦茶かっこよかった(≧▽≦)

出口はマイキーがお見送り(#^^#)
あー楽しかった(^^♪

次回のアニメ放映が今から楽しみですー。

 

この後は、マイキーマート(お土産屋さん)でちょこっとお買い物です(^^♪
次回のブログで!

tokyorevengers-ex.com

東京では2月4日(日)まで開催しています。

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com