晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ふるさと納税】先月届いた返礼品(^^♪

いつもありがとうございます。

ふるさと納税】先月届いた返礼品(^^♪

今年も去年とあまり変わらないふるさと納税

日用品と今回は玄米にしてみました。

ライオンのナノックスONE

このロウカット玄米、秋から年末にかけて色んな所でCMしているのみて、これは買え!と私に言っているんだな?!とピーンと来ました(笑)

ふるさと納税で探してみるとありました(#^^#)

1時間水に浸す手間はありますが、それだけなのですごく簡単に美味しく炊き上がると書いています。

試しに、お米2号玄米1合で炊いてみると、もちもちしててすごく美味しく炊き上げりました。息子のジャグちゃん(名前の由来)も美味しい!と言ってます(^^♪

次はお米1合玄米1合で試してみたいと思います。

 

次回のふるさと納税は、高級肉とか『高級』のついた1品に挑戦してみようかな(≧▽≦)

(多分日用品に落ち着くと思います(笑))

www.toyo-rice.jp

nanox.lion.co.jp

scottie.crecia.jp

haretokidokiyuki.com