晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【節分】紙コップで鬼の小物入れを工作(^^♪ じーじは何個豆食べる?!

いつもありがとうございます

【節分】紙コップで鬼の小物入れを工作(^^♪ じーじは何個豆食べる?!

先日、久しぶりに放課後等デイサービスから、工作を持って帰って来ました。

節分にちなんで、紙コップで作った小物入れ(^^♪

何とも愛らしい鬼の顔(笑)

中身はお豆さんでした(≧▽≦)

大きさはこれくらいだよ(^^♪

ちなみに節分の日、じーじからラインが。

『わしゃーもう80数個も豆、食べれんわー(゚Д゚;)』

(笑)80過ぎたら食べる量もすごい(笑)

途中で数が分からんなるわー(笑)

そりゃそうだ(≧▽≦)数えるのも大変ね(;・∀・)

 

そして今年は、駅中のモールで

『カンナムキンパ』と言うキンパのお店で

太巻きを買って食べました。

www.gransta.jp

風習もなにもなくカットして食べてるし(笑)。

でも美味しくいただきました(^^♪

 

haretokidokiyuki.com