晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【節分の日】に回転寿司で恵方巻(⌒∇⌒)&一陽来復御守、無事まつりました

いつもありがとうございます。

【節分の日】に回転寿司で恵方巻(⌒∇⌒)&一陽来復御守、無事まつりました

回転寿司で前々から予約をしていた、恵方巻を買いました。

美味しそうないくらがたっぷり入ったチラシを見て

息子のジャグちゃん(名前の由来)がこれがいい~!と即決でした(笑)

 

チラシの通りのいくらがたっぷり入った恵方巻(⌒∇⌒)

美味しかったです!

ついでにお醤油も初めて買ってみました。旨味たっぷりの美味しい醤油でした(^▽^)/

 

これは放課後等デイサービスで作った青鬼の小物入れ(⌒∇⌒)

この日は放課後等デイサービスで先生鬼を倒し、年の数だけ豆を食べた・・・

つもりが『ジャグちゃん、豆をたくさん食べてしまいました(笑)』と先生に言われました(´;ω;`)

 

そして!ブログで何度も登場している『一陽来復御守』の再挑戦!

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

無事にウルトラマンが見守る中、節分の夜にまつる事が出来ました。