晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

体操教室でフラフープもやったよ(^^♪

いつもありがとうございます。

体操教室でフラフープもやったよ(^^♪

今月も行ってきました、月1の体操教室(#^^#)

一か月は早いですね~

始まる前に何やら絵本を見つけたようで読んでます。

はい!では時間になりましたので始めます!

よろしくお願いします!

まずランニングコース作りから(#^^#)

障害物もなんのその~はい!走って走って~

では、次に行きますので片付け~

インナーマッスル鍛えます!

はっ!V字バランス!

はい、次に行きますのでお片付け~

最近ハマっているドリブルからの~

的当てシュート!これが中々上手に出来ました(^^♪

空間認識力もついてきたかな?!

体操教室では初めてのフラフープ。

先ずは転がします。

縄跳びします。

はじめ腰で回すのは全く出来ませんでしたが、先生が腰にピタッとくっつけてから回してごらん!とコツを教えてもらいながらやると、なんと少しですが出来ました(≧▽≦)

さすが教え方が先生上手です(^^♪

 

今月もよく頑張りました!

あ!次回は4月でなんと中学生になってからの体操教室です(≧▽≦)

中学生になってからも沢山成長出来たらいいな(^^♪

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com