晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【9月体操教室】月一の楽しい時間からの放課後等デイサービスでピアノ教室(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

【9月体操教室】月一の楽しい時間からの放課後等デイサービスでピアノ教室(⌒∇⌒)

またまた一か月は早いです。

先週、月一の体操教室でした(⌒∇⌒)

今日も楽しい曲をかけて走るよ~!

ほらほら先生ぬかしちゃうよ~

ちょっとゴムくぐりもやってみよう!

僕かがむの苦手だな~(≧▽≦)

次はジャンプ!までは行かないけどまたぐよ(≧▽≦)

よし!苦手なら克服出来るように挑戦しよう!

島またぎ(≧▽≦)

足元が不安定な島またぎ頑張るよ~

島の感覚が広くなるとやっぱり怖いな、先生手伝って!

背筋背筋

一人で背筋!むずい!

じゃんけん空気椅子!

今日もよく頑張りました(≧▽≦)

汗びっしょりです。

からの今回は午後から放課後等デイサービスのピアノ教室。

久しぶりに忙しい1日。

 

ピアノと言っても

こんな感じです(⌒∇⌒)
ピアノも『ドレミの歌』などの曲を鍵盤を一つ一つ押して音を出して楽しむ教室です。

ピアノ以外の楽器、トライアングルやタンバリンでリズム取りをしたりすごく楽しい時間です。

 

体を動かしたり音楽を楽しんだり、スポーツの秋と芸術の秋を一日で満喫した1日でした。よく頑張りました(#^^#)(ママも(笑))

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com